

ブルドッグのももちゃん

イヤじゃ~いやじゃ、歩くのはいやじゃ

犬にとって散歩は最高の喜びだと信じていましたがそうでもない子いるのですね~~

ご近所にも居ました。家の子、散歩や言われたら嫌がるね。お父さんが退職されてから日に

5回も6回もさんぽにいかはるねん。

散歩にいこうか?と言われたら後ずさりしよるねって。

少し太めのビーグルでしたけど。



P4280003.jpg

ラン、今年の泳ぎ始め

川底の石をひらって来ました。



P4290004.jpg


後ろから見ていて何を抱いていらしゃるのかと思ったらブルでした




P4290002.jpg

この子、散歩が嫌いなんですって




P4290003.jpg


抱っこが良い、このままにして置いて~~でも落ちそう











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

