

早15日正月

光陰矢の如し、よく言った物だ。

もうすぐ、正月だと思っていたのがもうすでに半月過ぎた。

はや節分の丸かぶり寿司のはなしがでている。2月の話だ。

年を取るごとに一年を早く感じる

ランも丸3才になった、わっちもこの23日で00さいになる。

自分の年が信じられない。

『もう、おまえは00さいなんやで!!』と言い聞かさなくては体の年に心の年が

着いていかない。困った物だ。


R0013914.jpg


今日、出会った玉三郎君、1才。

ゆったり、おっとりしていて怖さなんて全くない。とても綺麗な子です。




R0013920.jpg


手入れも良くされていてフワフワの真っ白!!




R0013923.jpg


玉三郎とチビちゃんとラン




R0013926.jpg


チビちゃん5,6キロ、玉三郎40キロくらい。

でも仲良くできました。

よく吠える犬も、ウーッッと言う犬も本当はみんな仲良く遊びたいそう思っているのではないかな、と思う。





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

