

寒がりのランコ

うれし 一般に犬は寒い方が好きだと思っているがどうしてどうして・・・

南極で生き延びた犬がいるくらいだから寒さに強いのは確か、犬種にもよるだろうけれど。

散歩の帰り道で見るのだけれど薄暗いガレージに小さいハウスが置いてありそこに年とって

少し薄汚れた中型犬がうずくまっている、

ガレージのシャッターを下げれば風は防げるのだけれどわっちのと通るとき

は吹きさらし、

可哀想にと何時も思う。でもその子はそれが当たり前と思っているのだろう。

若い内は何ともないのかも知れないけれど15才近くなってやせ衰えてきているのに・・・

何とかしてやったらいいのにと何時も思うかお



CIMG2774.jpg


昨日の賀茂川 落ち葉も綺麗で良いですねうれし






CIMG2786.jpg


うちの六分の三 寒くなるとこの有様 ストーブにくっつくようにする子がいるので目が離せません。






CIMG2762.jpg


ランコお嬢様  夜寝る時はわっちの横に入ってきます、でもあつくなると出て行き、又体が冷えると

入れてくれと言います、だから夜中何度も起こされます。





CIMG2767.jpg



白河夜船

ええかおしとる!!と思っているのだけれどこれはいただけません。

こんな顔しとるのにほれたんかいなぁ~~

お前、恵まれてるでと言うと

〔こんなもんちがうの?○○○ちゃんなんか一日3回も散歩につれてもらわはるんやで~〕

なんて・・・このやろう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

