

眠いよ~~

犬って一日中寝ているもんやそうですけれど・・・

割合そうでもない、わっちが部屋を変われば同じように変わるし、階段を下りれば同じように

降りるし、でもね~本当は朝の散歩、食事が終われば寝たがる、その時に周囲の物が何か

していると寝られないのか一緒になってやりたのか寝ないでごそごそしている。

そして色々悪さを始めたら、もう(ことん!)と寝る前。人の読んでいる新聞をくわえてハウス

へ持っていく。

手当たり次第に衣料品を引っ張り出し噛み出す、ネコの寝ている毛布を引っ張っていく

猫を追いかける等々。




CIMG2691.jpg

これはまだ寝ようかなと言う所






CIMG2695.jpg

もうダメかな・・・





CIMG2696.jpg


もう目が行ってますよね~~





CIMG2697.jpg


もうダメ!!完全に






CIMG2703.jpg


綺麗な花?

イチゴじゃないですよ

鼻の良いのには驚いた、軟式テニスのボールが特に好きなのだけれど賀茂川の堤防の草原で

『ある!!ある!!ある~~!!!』と強力にリードを引っ張り出す、ほんまかいな!?

と着いていくと3メートルも4メートルも離れた所の草の中に軟式ボールがあった。

草に隠れて目では見えない所になんですよ

又、生け垣の横を歩いていると『ここにある!!』としょっちゅう言っている。

鼻9目1の割合で捜しているように思える。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

