

アフガン・ハウンドのボノちゃん

久しぶりのボノちゃん

なかなか賀茂川までこれなくて・・・だそうだ

前に見たときは6ヶ月前後だったように思う、大きくなった。

しかし、体重を聞いてみると23キロだと言うことなので体毛が大きく見せているようだ。

ランコが33キロ〈?〉だからね~~

小顔なのに驚いた、ランコの顔の半分くらいの巾しかない。


R0013357.jpg

ボノちゃん、

顔がどこだか分かりますか?

これだけの図体で23キロしかないとは・・・




R0013360.jpg

なかなかの美人でしょうハート



R0013362.jpg

正座をしてかしこまっています。




R0013365.jpg


こんなお嬢さん何処かで見たような・・・・




R0013280.jpg


いつもの欲張りランコで~~す。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

