スポンサーサイト


パピーのねねちゃんもうすぐ協会へ

協会へいくまでにもう一度会いたいと思っていたのがかないました。

13日には行ってしまうのでお家に伺おうかどうした物かと考えていたら

今夕会うことが出来ました。

お母さんが会わしてあげようと気を使って賀茂川へ来てくださったのかもしれません。

盲導犬にはチョット活発すぎるようなきがしますが・・・・・

お母さん、ヤンチャ娘をお世話様でした。ご苦労様でした。

暫く寂しいでしょうが耐えてください。



CIMG2471.jpg

今朝なんか冷えて冬の朝のようでした、梅雨から秋へ飛んだような・・・




CIMG2479.jpg


ランと同じ鼻の長いタイプ、よく似ています。



CIMG2473.jpg


又どこかであえるのをたのしみにしていまーす。

こんな思いもねねちゃんは知らないでしょうね



CIMG2474.jpg

実物はもっといい顔なんだけどな~~

ランと同じように般若顔をします。



[高画質で再生]

ねねちゃん パピー卒業

[広告] VPS


親子か兄弟のようです。

ねねちゃんは遊びたいのにランは乗り気しないようで素っ気ないです。

後何時会えるか分からないのに!!

これから訓練が待っています、ねねちゃんがんばれーーー



スポンサーサイト

コメント

初コメント

動物専門ブログをのぞくのは初めてです癒されますね京都の景色、季節感じたいのでまたチェックします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

