

フラットコーテッドのピーちゃん3ヶ月余り

親子三代のフラットコーテッド音符

遠くから見ていてフラットらしいと思っていたらやっぱりそうでした。

しかも知り合いでした、以前一緒に宝ヶ池の公園で遊ばせた仲でした。

12頭生まれたんよ、みんなちゃんと貰って貰えたけど埼玉県までいったん!!って

凄い!!バイタリティー!!



CIMG2463.jpg

ピーちゃん3ヶ月半

躾はとても楽、他の2頭が教えてくれるから・・・・・

女の子ばかりなんだけれどほったらかしにしてもよく遊んでくれるし楽よ

散歩だけがね~~って。・・・。



CIMG2461.jpg

子供ですよね~この形顔-ウフフ



CIMG2464.jpg

ラブに比べるとフラットもゴールデンもとても温厚だとおもう。

ラブは子供の時はそれはそれは恐ろしいやんちゃで盲導犬のあの大人しいイメージと

大違い[当然個体差もありますけど]




CIMG2466.jpg


この目つきで人を惑わします。絵文字名を入力してください



[高画質で再生]

フラットのピーちゃん

[広告] VPS


女三代、 素晴らしいね~~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

