

ピレネーの三郎君

ゆらゆら揺ったりと大きな体

もう何回も会っています、さらに大きくなったようで真っ白な体で悠然と歩いています。

『もう8ヶ月です』とおっしゃったけれど落ち着いそうはみえない。

アバウトで34キロですって、そんなぁ~~ランコが33キロですよ!!

二周りも三周りも大きいのに・・・・・

アバウトなんですよ。アバウト・・・

頭なんかランの倍以上、でも体は毛がふさふさで大きく見えるんですよって。

触ってみるとなるほどたっぷりの毛、うーん、正味はランドさほど変わらないかも!?




CIMG2441.jpg


綺麗な目をしています、魅力的・・・





CIMG2448.jpg

シロクマのような大きさ、でもとてもゆったりした性格で怖さなんて何もない

ただ可愛い~~





CIMG2450.jpg


まだ八ヶ月だから子供、お母さんに隠れています




CIMG2452.jpg


先代も同じピレネー、

飼ってみると良いのでしょうね、家の中にいるそうだけれど・!!

大変は大変でしょう、でも楽しんでおられるようでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

