

  暑いのはいや、寒いのもいや、雨もいやケロなんて言っていたら罰が当たる

わっちはどちらかというとしとしと降る雨は好きです。

水田にサァーと降る雨、竹林に降る雨、山にけぶる雨、近くは紫陽花の雨に打たれる姿、ぺんぺん草に

一杯ぶら下がっている雨、いいではありませんか。

四季があってよかったですね。



P4230015.jpg

朝の京都府立植物園のアプローチ




P4240025.jpg


【ビスコ♀とぴゅー♂】


我が家には六匹の猫が居ます、その中には兄弟が2組居ます。

兄弟だとやはり特別仲が良いです。




PA110208.jpg

【ぺぺ♀とちゃびん♂】



※おまけ画像
我が家のおてんば娘のラン犬笑


CIMG2120.jpg


もう少し前はこの穴を通れました・・・笑

現在2才ちょっと。

ボール命


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

