スポンサーサイト


フレンチ・ブルゾンのポルカちゃん

ランの恋人、ジャンゴに可愛い妹が・・・・・

現在、日本では10頭ぐらいしか登録されていないそうです。

最初見ると、ビーグルの子供かな?、キャバリアの子供かな?と思いましたがが

どうも違うようで尋ねてみると『フレンチ・ブルゾン?ブルトンかな?』だって。

ブリーダーさんには売らない、とこだわりで血統を守っておられる所からきたそうだ

いかにも子供。可愛い、可愛い~~~嬉しい



CIMG2433.jpg

とても活発に走り回ります。

お母さん、一人では両方は無理なのでお父さんと二人の散歩になりました。




CIMG2434.jpg


随分、頭もいいらしく既に幾つかの言葉を理解しているようです。




CIMG2436.jpg

ご主人の言葉にしっかりアイ・コンタクトをとります。

きっちり集中していかにも賢そううぎゃー




[高画質で再生]

ポルカ

[広告] VPS


疲れ知らずのポルカ、3ヶ月余り。

ジャンゴとも仲良く家の中が華やぐことでしょう絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

