

ネコパンチ、マイケル、鵜

朝日


朝の比叡山



よく見ても犬種が分からない。


マイケル


犬種は?と聞いてみると、ミックスですって。

シーズーと豆芝。親より大きくなって・・・とおしゃっていた。

[今まで色々飼って来たけれどこの子が一番賢い、言うこと何でも分かる] そうだ。表情12

純血種が多くミックスが珍しくて良いような感じになってきたんじゃないかな?



[高画質で再生]



[広告] VPS


鵜飼いではなく、鵜が魚を捕るのをはじめてみた、

青鷺や白鷺がきょとんと見ている前で次々と魚を捕ってたべている。

水中での速度もかなり早く驚いた、潜って出てきたら大概魚をくわえている



[高画質で再生]

ネコパンチ

[広告] VPS



うちのヤンチャ坊主

やっぱり怖いんでしょうなわーい



ネコも犬も可愛い~~~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

