

ハスキーのミシャ

最近、一緒に遊ぶようになりました。

いかにもお嬢さん、優雅な振る舞い。

濡れるなんてどんでもない、ボール投げ!?そんなこと私のする事じゃないわっと、♪

そんな感じ、散歩の後クーラーの掛かった部屋でゆっくり寝ているらしい。

たまにj、プラスやランを追いかけることがある程度でプラスとランが走り回っていても

優雅にゆったり尾を揺らして歩いています。lovecoBEAR02


P8150041.jpg



おとなしくやさしいこです、くっついてきてくれます。



ミシャ



少し太めのお嬢さん、3才


P8150037.jpg



プラス君とランの遊び



P8150038.jpg


兄弟だって分かっているのかどうか、分かっていないような気がして成らない

泥水につかるのでその都度洗わなくちゃ成りません。

でも元気で遊んでくれていればいいですよね~~

そのうちにミシャも一緒になって泥んこ遊びをするでしょう・・・・・・・・・か?



[高画質で再生]

プラス&ラン

[広告] VPS



ボールを洗っているのか顔を洗っているのか!?

















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

