スポンサーサイト


ランの石獲り


[広告] VPS
[高画質で再生]

潜って石を

[広告] VPS



同じような絵ですが・・・・・

かなり長い時間潜ります。この日、上流に向かって長い時間、一生懸命泳いでいました。

前には進まないのですが喜んで興奮していました。ぷしゅ~!

もうこの辺で、と切り上げたのですが・・・・・







[高画質で再生]

たらりんちょ

[広告] VPS



川から上がってきたときはそうでもなかったのですが・・・

フト気が付くと尻尾が何かおかしい。

何時も背中より上に立っている尻尾がたらり、プランプラン。

腰の動きに揺れているだけ、全く力が入ってない様子

こんなの見るのはなじめて、なんちゅう尻尾やと後ろを歩きながら何回も笑いました。

犬も本当に疲れたら尻尾にも力が入らない様子、こりゃ大発見

[こら、疲労困憊しとるわ!!]  とその後、散歩も短時間にして川へも入れないように又

疲れないように気を使い4日経ってやっと前のようにしっぽをたてて歩くようになりました。絵文字名を入力してください




[高画質で再生]

普通の時の尻尾


コレが元気な時の尻尾、こうでなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ラン父さん、お久しぶりです。
お変わりないですかぁ~
梅雨も明けて、やっと夏本番ですね!
ランちゃんの川潜り、大きな石発見ですね!
水の中で、気持ち良さそうに泳いでる姿、さすが!レトリバーですねぇ~
泳ぎ疲れると、尻尾も下がっちゃうのかなぁ~~(笑)

暑さに負けないように、夏乗り切りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

