

ブルテリアの富士子ちゃん

久しぶりにブルテリアに会いました、

散歩に連れていると『コレなんですか?』って聞かれる、と言っていた飼い主の方もいる。

『めんどくさし、豚です』と言っといたわ、なんて・・・

確かにチョット変わっているし元闘犬だからいきなり手を出す気にはなれないけれど。

でも、よく見ると、とても優しい目をしています。

人がとても好きだとおしゃっていた。


ブルテリア2


優しい、優しい目をしています。富士子ちゃん

お話によれば里親募集の所へ応募されたそうで静岡まで貰いに行かれたそうだ

もうすぐ3才、前の飼い主の方が両耳聞こえないのが分かって里親募集の

所へ出されたそうだ。そんな飼い主より今のお父さん、お母さんは耳が聞こえないのを

承知で京都から静岡まで行かれるくらいだから根本的な愛情が違う

良い所へ貰われたものだ。よかったね


ブルテリア



聞こえない分、目で見、体で感じるようにしているのでしょう、本人は耳が聞こえないで当たり前

って感覚かもしてない悲しい


ブルテリア3



ブル、ジャック、ボクサーと同じようにスゴイ筋肉質で堅い体をしています。


富士子

[広告] VPS


今とても幸せそう。  きっとラッキィーな子なんでしょうね

犬って飼い主によって一生が決まるのだから

うちの乱暴者は幸せと思っているかな~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

