

水の大好きなラブ

泳ぎたい、つかりたい!!

川の堤防を散歩しているのだからすきあらば川へ引き込もうとします。

油断して踏ん張れなければリードを放すしかない、何度かそんな目に遭っているので用心している

今日は此方から入れてやった、川の水も増えて割合と綺麗になっているし・・・

やっぱり嬉しそう!!うれちぃ


P7300083.jpg


賢いのかアホなのかよく分かりません、

オヤツを与えた場所はきっちり憶えていたり

食事の前に『ラン、ハウスにいれとこか?』と家族ではなしていると、

もうハウスにはいっているし

と思えばボールを2個くわえているときは全く言うことを無視、

全くコントロールが効かないし・・・がっくり


P8010016.jpg


飛び石の所、嬉しそうです。


飛び石で

[広告] VPS


流れが速いのに上手く遊んでいます、気持ちいいのでしょうね


ラン、ごっつい石を

[広告] VPS


北大路橋の下です。

泳ぎながら手で川底の石をさぐっています、あったと思えば頭を突っ込んでくわえてきます

今日のはほとんど頭くらいの大きさ、思わず『おまえ、すごいな絵文字名を入力してください』といってしまいました。

アワビやサザエを捕りに行く人が海に潜るとき

『内のラブはワシと一緒にもぐってきよるで!!』って。

だから潜って泳げるはずですが・・・不安もありますね

でも、気の良いのは確か

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

