スポンサーサイト


ポメのうずきちゃん、ゴールデンのあいちゃん

犬は良いね~~

犬同士、基本的にはみんな仲良し。

仲良く遊びたいけれど怖い、恥ずかしい。中には鬱陶しい!!と思っている子もいるかもしてない

ランは相手が嫌がらなければ全てOK。同じラブでも先代犬はほとんどだめだったけれど・・・・・

男の子だったからなぁ~


P7310005.jpg


離れたと所から見ていて『ポメのサマーカット』した子だろうと思っていたが聞いてみると2月産まれ

の5ヶ月の子、まぁもうすぐ6ヶ月に成ろうけれど。ちっちゃくてくてたよりなげな所が可愛い


卯月ちゃん

[広告] VPS


お母さんの後ろに隠れてしまいます、まだ毛がちゃんと揃っていないようなそんな感じ


P7310008.jpg


初めの方は用心されているみたいだったけれどすぐになかよくなりました。

7ヶ月のゴールデンと言うことで遊びたい盛り、

とびはねていました。


P7310010.jpg


誰とも直ぐに仲良しになれるって連れている方もらくです。

沢山犬お友達も出来ました、わっちも犬の散歩が楽しみに思えるようになってきました。


あいちゃん7ヶ月

[広告] VPS


初めて会ってもこの様に仲良しで~~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

