スポンサーサイト


アラスカン・マラミュート

ハスキーですか?

いいえ、シベリアン・マラミュートです。

大人しいですか?

この子は大人しいです。前の子、この子の親ですが

4回、よその犬を噛みました、この子は小さい方で50キロです って。

ランはよその犬に余り吠えないけれど、たまに対岸を2頭のハスキーをつれておられる

のが見えると臭いがするわけでもないのに吠えます、だから、大丈夫かな!?と思い

ながら近づけました。

背中の毛が少し立っていましたが女の子と言うことで仲良くしていただけました。


P7190016.jpg


やっぱり、おおきいです。形,柄はハスキーと一緒なんですけれどね~~

大きさがはっきりちがうそうな。


P7190017.jpg


頭なんかランの倍はありそう。


P7190018.jpg


でも大人しく、優しい5才の男の子


アラスカン・マラミュート

[広告] VPS


なんかゆったりしています。いいなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

