

滋賀県草津の水性植物公園。

少し早いかな!?と思いながら・・・

何と!!丁度見頃、ついていたね~~まぁ少し風が強かったけれど・・・

去年は不作でパッとしなかったけれど今年は見事!!

もう10年以上毎年行っているが行く度に[天国ってこんなんやろうな]と何時も思う

園内に入らなくても見ることが出来る。

皆さんもぜひどうぞ


蓮の花

何と可憐!!


蓮の花2

以前は園内のレストランで蓮の葉に花びらをかざって料理も載せて出してくれましたが

いまはどうか?

そうそう蓮の葉っぱにお酒を注いで下についている茎から飲む蓮酒もいただけのだが・・・


?

[広告] VPS


およそ全景 無限に蓮の花が咲いています


蓮、可憐

[広告] VPS


これから2,3週間は楽しめそうです。

[琵琶湖大橋東詰めから車でやく8分]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

