

梅雨らしい梅雨

日本列島を覆う雨雲

典型的な梅雨空、この雨が水不足の地方を潤してくれると良いのですが・・・

今年は空梅雨とは言わないけれど雨がすくないよね~~~わっちのイメージでは

[又、今日も雨かいな]が一週間以上続く、イヤと言うほど雨が降る。

そんなのが[梅雨]と思っているから頼りない梅雨と感じる。

賀茂川の水もそんなに増えていないしね~~ ドーッと大水が来て川底のヘドロを綺麗さっぱり

流してくれるといいのになぁ~~~


P7080011.jpg


眠い~~

朝ご飯の後。今日は土砂降りの中、合羽を着せ傘を差しての散歩

ランは頭がびしょぬれ、割ってはズボンがびしょぬれ、しょうがない ご飯が終われば[ことん!!]


6時半からのラジオ体操

[広告] VPS


朝の賀茂川のラジオ体操、6時半のラジオに合わせて一、二、三

4年前に始まったと思う、その時は2.3人

今は対岸[こちらがやりはじめ]と併せると40人近くになっている。

いいこちゃな~~おんぷ


ジダンダ踏むラン

[広告] VPS


ボール蹴って貰う前の興奮、

イクゾーーッ、イクゾーッに合わせて

とても興奮しやすい性格、テンションが上がると手に負えなくなるので

押さえ、押さえて・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

