

どうしてこんな物が好きなんだろう?

今にも雨の降りそうな空を眺めながら賀茂川に散歩

油断しているといきなり川の方へ[ガンッ!!]と引っ張られる。じー

朝、洗ってやったのに入れるわけにいかん、と踏ん張るがもう少しで川に引きずりこまれるところ

帰り道、ミント、ジョンのお母さんと話している間にランが足下の土を掘り出しました。

何もないから大丈夫とほっておくと大きな石の一部が見えました。そんなん無理、止めとけ!!

と言っているのに・・・

P7010002.jpg


無理や、止めとけと言っている内に、どう考えても大きすぎるで・・・・


P7010009.jpg


家にくわえて帰った石が一杯溜まっていて、この間一部を賀茂川に持っていって捨てようとしたら

通行人ににらみつけられたので持って帰って欲しくない

でもこれは明らかに無理。


P7010014.jpg


美味しそうに舐めて・・・舌も口の中も土だらけ

そんなのに構わずとても熱心。

[コレは昨日のことなのですが今朝、00チの頭に砂の塊がありました]


P7010015.jpg


雨がだんだん激しくなってきたので[ラン、帰るで!!]と言うと慌てて石をくわえようとするのだけれど

こんなに大きくては無理、色々角度を変えてくわえようとするのだけれどダメ、又転がして試みるの

だけれどダメ

雨はいよいよ激しくなってきたのでやむを獲ずメートルほど引きずったらようやく諦めた


無理や、やめとけ!!言うてるのに

[広告] VPS


蒸し暑い中で息を切らせながら頑張っています


プー&ラン

[広告] VPS


少し前の物、

ランの兄弟のプラス君と神聖な明神川を汚しています



コメント

お久しぶりです

こんばんは。
お変わりないですかぁ~
ランちゃん、大きな石と格闘してますね(笑)
持って帰れるものなら、持って帰ろうと思ってるのが、凄いなぁ~
いっぱいお家に溜まってるんですねぇ~~それは大変!!

今年の梅雨の雨の降り方は、ちょっと変ですよね。
祇園祭の巡行の頃には上がるかなぁ・・・

No title

ご無沙汰でーす。みんな元気です、ありがとうぼざいます。

本当に石が好きで歯が欠けないか心配します。

 最近、週に2.3日上賀茂神社の前を流れる明神川でピチャピチャやってます

兄弟の犬のプーちゃんと一緒ですが朝7時くらいには終わります。

のぞけたら覗いてください、大きな楠のところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

