

前にも一度会っているように思う、何とも可愛い絵文字名を入力してください

いいオッサンが色々の方とお話しさせて頂けるのもランのお陰だと思っています。

ランが居なければお友達にもなれないしお話する機会もない。

話しかけていったら変なオッサンと思われるのが落ち。 今は沢山の犬仲間が出来て

殆どの犬の名前も分かるようになってきた。

犬に囲まれて喋っているときが一番楽しいように思える


P6140022.jpg


いい顔しています、5ヶ月のパルちゃん


P6140024.jpg


真っ白手とても綺麗です、


P6140028.jpg

何とも可愛らしい~~



ピラネーのパルちゃん

[広告] VPS

この声、確かに子犬 いいね~~


明神川のプラス&ランの兄弟

[広告] VPS


神聖な明神川へ、兄弟のプラス君と

プーちゃんは川にはいるのはこの日が初めて、ランは川底の石を拾っています

上手に遊ぶことを見つけます



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

