

スタンダード・プードルとバセットのイチゴちゃん

面白そうな可愛いワンチャンに会えないときはズート会えないし会えるときには連続して会える

巡り合わせってどうなっているのでしょうね、今日はラッキーでした。

アントニオ君といちごちゃんにあえました。




P6060004.jpg


アントニオ君

名前が覚えられないとくとアントニオ猪木とおぼえてくださいって。


P6060007.jpg

とても人なつっこく愛嬌もあり可愛いです



P6060008.jpg

すましているように見えますがまだ子供の魅力一杯



スタンダード・プードルのアントニオ

[広告] VPS


少し恥ずかしいそうかな?


P6060010.jpg

2才4ヶ月のイチゴちゃん とても活発な女の子 はしゃぎ回るバセットを見るのは初めてです

可愛い~~~



iイチゴちゃん

[広告] VPS

このはしやぎよう見て下さい

いいですね~~









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

