スポンサーサイト


葵祭

葵祭はとても良いお天気で良かったです、

翌日、16日は雨そして今日は今は晴れているけれど雨予報。

お祭りは人生のアクセント、かざり、冷ややかに見ないで出来れば参加してお祭りムードに乗って楽

しまんと損、同じ人生、鬱陶しい顔せんと笑って快活に行きましょう。


P5150020.jpg


先頭は凛々しく警察騎馬隊 右の方は女性、格好良かった!!




P5150034.jpg


この頃の着物のデザイン、色彩感覚素晴らしいです寝~~



P5150027.jpg


牛車も近くで見るとかなり大きい、こんなのが並んで美しさ、立派さを競い合ったことがあったん

ですね




P5150036.jpg


ギイギイと音がする、油を差したらいいのにね、いやあの音が良いのかな~~







葵祭先頭

[広告] VPS


葵祭の先頭 馬がかなり使われていました。牛は3頭ぐらいだったかな牛車

[広告] VPS


牛車 やっぱり大きいです




麻呂、ラン

[広告] VPS


仲良しの麻呂ちゃんとラン

麻呂ちゃんは何時もにこにこして走ってきてくれます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

