

スタンダードプードルのドル君

久しぶりにスタンダード・プードルに会いました

トイプードルになれているのでとても大きいと感じます。

36キロと言うことなのでランと3キロしか変わらないのですがズーット背も高く大きいです

でも優しい子、大事にされているようです。宝

P5090013.jpg

6才のどるちゃん、賢く優しいjumee☆faceA216L




P5090014.jpg

自転車に轢かれて足取りも軽く走っていきました。

怪しげな男の影が・・・・ぶるぶる



P5080002.jpg


小雨の後でハッピー


P5080005.jpg


わざわざ水溜まりへ  走るとお腹があついのでしょうね

ラン

[広告] VPS



やんちゃなラン

スタンダード・プードル

[広告] VPS


ドル君 6才


ここでも怪しい男の影が・・・・・







コメント

らんちゃん、

頭も体も元気いっぱいにすくすく育ってますねv-218
らんちゃん、らん父さんお久しぶりです♪ 
シャモジを銜えて交換条件を待ってる姿が可愛い ^^

No title

[絵文字壬楡さん、お久しぶりです、e-463
お元気そうですね、ハートちゃん、ベルちゃんも元気で何よりです。
素直に素直に年取って行く子、いじらしく可愛いと思います。
お互い大事にしてやりましょう。e-446

こんばんは♪

絵文字の好き壬楡の登場v-237 ^^
素直に育った!ってことはラン父さんたちのe-280愛情が一杯ってことですね ^^
フォトの表情を見ていても天真爛漫 愛情一杯がわかります。

ハートの名前が書いてあるってことはe-454  
見て下さったんですねv-237v-236
ありがとうございますv-410
きっとv-237v-236 ラン父さん、疑問に思っておいでるかなv-236って思うので
ハートはbelleの兄です。
一番最初のフォトは、生後2か月の時2週間わが家でお預かりした時に写した時のものです。
わが家のワンはビーグルとラブのbelleの2匹 ^^
ラン父さんには負けちゃいそうだけど・・・ いやいや負けずに愛情を注いでやりますv-238

壬楡さん

e-320お早う御座います。

疑問に思っておいでるよ、e-456でも思い出しました。

兄弟で川遊びの写真も思い出しました、がおう?桜の話しも、もう2年も前にも

なりますよね

あれから2才年取りました、ランがとぼとぼ歩くようになってもシャキリして一緒

に歩いてやりたいと思っています。今は一緒に走っていますけれど・・・e-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

