スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一番にあったポコちゃん

早3日となりました。絵文字名を入力してください

今年も元気で朝晩賀茂川を散歩できることを祈って。

賀茂川を可愛い犬を連れて歩いて、木々、川の流れ、青い空、雲の流れを見

て爽やかな風を感じるとき幸せな自分を感じる。犬友達も沢山出来たし・・・

どの子達も今年も元気で散歩を続けられる事を願います。


R0013756.jpg


元旦のガレージと比叡山

木々の葉が落ちて空が広くなりました。

比叡山には雪雲が掛かっているようで寒い朝でしたのでランにもコートを着せてやりましたが

女の子なんですけれどムキムキの体なので肩を揺すって歩く姿は柄の悪い犬のように見えます。

黒いサングラスが似合いそう




新


何処でもそうなんでしょうけれど朝焼けは雨の前兆と言われているらしいけれど朝焼けの後の

晴天の日が良くあります。一日の幕開けです。




R0013775.jpg


今年、一番にあった『ポコちゃん』

もう何年も見ているから5.6才にはなっているでしょう

とても元気ですがこの日は少し震えているようでした、そりゃさむかったもんね。




R0013783.jpg


ポコちゃんを繋いで置いてお父さんはたっぷりと柔軟体操をされています。




R0013828.jpg


娘が連れて帰ってきた『メインクーン』

10キロくらいあるようで体も精神も堂々たる物、他の6匹のネコの中に入っても全くおじません。




R0013829.jpg



とてもいい顔をしています,宝塚出身の女優さんもメインクーンを飼って居られてテレビに

出ていたけれどこんなにいい顔じゃなかったぞ




R0013833.jpg


可愛い可愛家の欲張りランコ、なんちゅうすわりかやねん!!

でもラブはよくこんな座り方をしますよ。12月25日で3才になりました。

今年も、子のこと苦楽を共にしま~~す。さば寿司を作った時の余りの鯖のみをラップに包んでテーブルの上に

置いておいたらちょっとしたスキにラップごとくわえてどうしても離さず飲み込んでしまった。割合大きかったし

今日で4日目、お腹の中でラップがほどけてくれればいいけれど、そうでなければ・・・・・

ウンチは出ているけれど何時詰まるやらとても心配です。

ウンチを検査しもっての毎日です。顔-エヘ 汗

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。