

チョコラブ、ジャンゴ

九州北部は記録的な大雨

鬱陶しい空が続いているし何時雨と雷が轟いてもおかしくはない

けれど今の所、京都での雨はしれている。

賀茂川の増水も大したことはない、京都はなんだかんだと言っても

自然災害から上手く難を逃れているように思う。

台風も大概、京都を避けていってくれているように

その内にまとめて大きいのが来ません様に!!


P7240002.jpg



ランのお友達

麻呂ちゃん、4才くらいかな? 何時もニコニコしています、

ラブだから当然、食べ物に目がありません。


P7240008.jpg


ランコのボーイフレンド!?いや恋人かな!

とても気が合うらしく凄く仲が良いです。しかし、ランがテニスの

軟式ボールをくわえているときはそっけないそぶり、だから

お母さんに[ランちゃんにとってジャンゴはボールの次に大事なん

やな!]と言われます。

P7240012.jpg

ジャンゴ君、気だての優しいいい男の子です


ジャンゴ

[広告] VPS

夕方の散歩、この暑さのため5歩いては休み10歩歩いては休み

顔を見上げて[そんなに急がんでも良いのと違う、ゆっくり行こうな

暑いにゃっし、しんどいし]と言っているような気がします。

わっちは未だに心の中で何時も[早よせな、早よせな!!]って

気持ちがあります

犬って人間の7分の一くらいの寿命なのに・・・あわてんでもいいや

ん って考えさせられる
