

本格的梅雨のよう

以前、梅雨のしとしと降る雨も良い、紫陽花に降る雨、青い稲に降る雨・・・・

しかし、こう湿度と温度が高いと参るね、チョット動くと汗、肌着がしめっていやだ~~

でも本当は今日の雨は待っていたんです。

どうしてって、娘に貰ったjハマーの長靴、履く機会を待っていたんだから。

長い間、長靴も廊下で揃ってまっとったんだから

いい年してても新しい格好いい物をおろすのはうれしいもんです。

底の感触も柔らかく立ち上がりの部分もソフトで心地良い。

デザインも良く紺地にえんじ色のラインもおしゃれで素敵。


P6300006.jpg

雨の間の遊び。 最近、このボールで遊んでいます。

投げるか、蹴るか・・・・・取ってきて又蹴ってくれ~~の繰り返し。


P6300007.jpg

その内、ボールを取ったら水溜まりへ

だから泥だらけ、車に乗せる前に簡単に拭いてやります。


P6300011.jpg


時々かじったりします。余りしつこくやっていると美味しいのんかな、と思ったり・・・


P6300012.jpg

ラン、肥えたね~~と時々言われるようになってきました。

オヤツのやりすぎ、

つちのこになるで!!って。


水溜まり

[広告] VPS


こちらの気も知らずとても楽しいようです。














