

小さな命、ゴールデンのあいちゃん

練習に行ってきました。

練習グラウンドの真ん中に小さな鳥の巣が・・・・一昨日、卵だったのに今日見るとかえっていました。

会員の方は気を使って直射日光の当たらないように椅子を持ってきて影にしてやってくれましたがこ

のままではあまりもちそうもあれません、上空では鷹や鳶目を光らせています。

親鳥はうろうろしていますが巣立ちが出来るまで無事に居られるかどうか・・・


P5290061.jpg

コーンの間の黒い所が巣です。とてもじゃま。




P5290071.jpg

時々大きな口を開けますが声は聞こえません




とんでもない場所に鳥の巣が

[広告] VPS

生まれたてって余り可愛い物じゃありませんね




P5290075.jpg

今日あったゴールデンのあいちゃん6ヶ月




P5290078.jpg

ランともわっちとも仲良くしてくれましたよ




P5290081.jpg

動いて止まることを知りません。でもとても可愛い




あいちゃん6ヶ月

[広告] VPS

この動きを見て下さ~~い


