

パピーウォーカーのビクター君3ヶ月と少し

久しぶりに皆さんの会合(犬と飼い主の集まり)に行ってきました。

そこへ来ていたのが下の方に登場する、殆ど3ヶ月のビクター君。

お母さんにベッタリ抱かれて居ます、もう10キロくらいになっている模様

みんなが(可愛い、可愛い)とかまいにいきます

手足が大きいので大柄になるのじゃないかな~~


P4290006.jpg

朝の駐車場で。


ランとドッジボール

[広告] アクセス解析


P4290025.jpg

わっち所のラン(2才4ヶ月)と豆柴の〔さくらちゃん〕遊ぼう遊ぼうとやっています。



P4290005.jpg

↑可愛いビクター君



P4290006_2.jpg

ビクター君、飼い主の方に抱かれて心地よさそうな、眠そうな・・ぐーぐー



P4290010_2.jpg

どう見ても、うちのランよりも穏やかな感じがします苦笑い

ビクター君(パピーウォーカー)はだいたいが1年で飼い主(お預かり主)の元から盲導犬協会へ戻り、盲導犬の訓練を受けます。
良い盲導犬になれますように
